FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    こんばんは。

    久しぶりに風水記事です。笑

    「種銭」って聴いたことありませんか?

    読んで字のごとくお金の種です。

    もんてらすが人から聞いて実行している種銭の作り方をお教えします。

    用意するもの  自分が大金と思う1万円札を数枚(新札)

               お財布


    まず、銀行で自分が大金と思う1万円札を数枚(新札)を準備します。

    人によっては1万円が大金、10万円が大金、いやいや100万円が大金

    と違うと思いますが、自分が大金と思う額が大事です。

    無理はしないでね。

    そして新札の番号をチェック!末尾に9がついているお札が種銭になります。

    これは、使わないように気をつけて!

    準備した新札をすべてお財布にIN。

    1週間から10日はこのままお財布から出さないでお金を寝かしましょう。

    お財布に「これだけの金額が入ってくることができる財布」であると記憶させましょう。

    1週間から10日過ぎたら末尾が9以外の新札は使っても良いですし銀行に入れ直してもOK。

    末尾9は「大金が入ってくるお財布」を記憶させた大切な種銭なので

    ずっと持っておくことも大切ですがしわくちゃにならないよう取り扱いも丁寧にね!

    この他お財布を新しく買ったときにこの方法でお財布の初期設定をする方もいます。

    お財布に新札をINする日を寅日にしたり新月したり

    使い始める日を満月の日にしたりする方もいます。

    そうそう、銀行でお金をおろす日は金曜日がいいとか・・・

    と、ざっと思いついただけでもいろいろやり方がありますので楽しみながら試してくださいね。

    気になる効果?とりあえずいまのところすってんてんになったことはないです。笑





         皆さんにも幸せが訪れますように・・・



    ランキングに参加しているので

    よろしければ応援してください!

           
    FC2Blog Ranking




    スポンサーサイト
    2014.09.19 Fri l 風水 l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://montya549.blog.fc2.com/tb.php/356-3d6c27cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。