FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    こんにちは。

    もんてらすこの10月始から落ちつかない日をもんもんと過ごしてました。

    「おっぱい(乳首)から血が出る」ので気になって病院を受診。

    アレルギーのため全身が痒いので寝ているときに掻いたのかな?

    くらいな気持ちで受診したら

    「乳首は痒みで掻いて出血したのでしょう。

    でも、乳首じゃなくてその下に2センチくらいの影が見えます。

    悪いものの確率が高いので精査してくれる病院へ行ってください。」

    と言われました。

    なんですと!!そりゃがんですか??癌?癌?が~ん・・・

    平静を装ってましたがちょっと、いやかなりショックでした。

    紹介状待つ間お腹がすいたので

    近くのうどん屋さんでチゲうどん食べましたが自然に涙が・・・

    いやいや、泣いてる場合じゃない!!泣いていたら病気に負けちゃう!

    紹介状握りしめ帰り、速攻気学の先生に相談しました。

    開口一番「もんてらすさん、土取りなさい!」

    「はい?土ですか?」

    もんてらす、採土という言葉は知ってますがした経験はありません。

    いろいろ採土にも意味があるよいうですが今回は病封じの採土です。

    懇切丁寧に採土方法や注意事項を教えてくださいました。

    教えてくださったように(詳しく書くととーーーっても記事が長くなるので省きます)採土し、

    悪いところにあてて寝てること17日後病院へ受診。

    こりゃ、びっくり~なことが起きました。

    「もんてらすさん、確かに紹介された写真には悪いものが写ってます。

    でも、今日写真撮ったらその部位には何も写ってないんですよ。

    両方の乳房みましたがありません。

    たった、3週間で悪いものがなくなるなんて・・・」

    と先生も困惑気味。

    もんてらす、ええ?そりゃほんとですかい?!

    念のため2ヵ月後に受診ですが、思わず小躍りしそうになりました。笑

    家人君に話すと「前の先生が間違えたんじゃ」といってますが先生が間違うかな?

    何はともあれ健康が一番!

    結果を気学の先生にお話したらとっても喜んでくださいました。

    まだ採土した土が少し残っているのでこのまま使い切ってしまいましょうとのこと。

    採土ってすごい♪と思った出来事でした。

    先生、本当にアドバイスありがとうございました!




            皆さんにも幸せが訪れますように・・・



    ランキングに参加しているので

    よろしければ応援してください!

           
    FC2Blog Ranking



    スポンサーサイト
    2014.10.25 Sat l 九星気学 l コメント (2) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。