FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    ちょろ松Jrへ

    ちょー君が虹の橋へ向かって3年が過ぎましたね。

    あれからいろいろなお友達がそちらに向かいましたが仲良くしてますか?

    まあ、ちょー君は「穏やかりす」さんなので大丈夫でしょうね。

    おねーちゃんは、なんとか元気ですよ。

    ちょー君が使っていたケージは

    いつもどうりの部屋にいつもどうりの位置にいつもどうりにあります。

    ただ、そこにはちょー君がいないだけ・・・・

    3年経った今でもなんとなく不思議な気持ちです。

    あのね、ちょー君がいなくなってしばらく、ケージが「しゃらんしゃらん」鳴ってましたよ。

    ああ、ちょー君が柵につかまって登ったり降りたりして遊んでいるんだな・・・

    と思ってました。今はもうケージもほとんど鳴りません。

    これでいいんだよね・・・ちょー君は「自由」なんだから・・・

    おねーちゃんは、ケージをとおしてかわいいちょー君をいつもでも感じれるから大・丈・夫!

    今日は、命日なのでケージもきれいにしておくね。

    好物も準備しておくよ。気が向いたら遊びに来てね。


    そうそう、最近我が家では「断捨離」が密かなブームになってます。

    あれこれと言われてます。

    でもね、ちょー君が使っていたケージだけは何が何でも必守します!

    これだけは、だめよ~だめ・だめ!  笑


    ではでは・・ またね・・・

    りん+126_convert_20140916182338


    皆さんにも幸せが訪れますように・・・



    ランキングに参加しているので

    よろしければ応援してください!

           
    FC2Blog Ranking




    スポンサーサイト
    2014.09.23 Tue l りす l コメント (0) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。