FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    おはようございます。

    今日はもんてらすが体験した吉方位の効果 北をお話します。

    もんてらすの実体験で一言で言うなら「人とよく合う」「節目になることがある」です。

    それも仕事関係の人が多いかな~

    2年前に北へ行った時、朝から家に帰るまで6人の人に偶然合いました。

    朝、近所のバス待合室で2人とばったり。

    2人はおしゃべりに夢中だったので声を掛けずにスルー

    バスの中で出勤途中の同僚の運転する車とすれ違い、

    「ありゃ偶然ね。今日も1日事故のないように気をつけてね~」

    と心の中でつぶやくもんてらす。

    目的地に着き美味しし物食べまったり過し、いざ帰ろうとバス停でバスを待ってました。

    他に数人の人がバスを待っていたのですが、

    そのうちの一人が見覚えのあるようなないような・・・

    う~ん・・・もしかしたら平成13年に受けた研修で一緒だったMママさん?

    違っていたら恥ずかしいので声をなかなか掛けられずにいたら

    「もしかしたらもんてらすさん?」と声を掛けてくれました。

    やっぱりMママさんでした。

    今日北に来なかったらきっと会う機会はなかったと思います。

    びっくりしつつ、当時のお話をしたり仕事関係の相談もさせていただきました。

    無事自宅近くまで着いて買い物して帰ろうとスーパーに向かうと

    また、元同僚にばったり!

    買い物を終えて家人君を待っているときにも同僚にばったり!

    う~ん、さすが「北」です。

    「北」は「労働の星」です。「こつこつ労働」の意味があります。

    このころのもんてらすは仕事のことでいろいろもやもやしてました。

    きっと「ほらほら、一人で悩んでないで相談しなさいよ~」

    といろいろな人にめぐり合わせてくれたのかな?と思ってます。

    実際以前と比べて少しですがいい方向に向かったと思います。

    言い意味で「節目」になったのでしょう。

    この他「北」には「部下運に恵まれる」「子宝に恵まれる」

    「健康運」という嬉しい意味もあります。

    役職を持っている会社員さんにはおススメかも知れませんね~

    また、北へ行って子宝に恵まれたというお話も聞いたことあります。

    そういえばもんてらす「北」へ行くようになって風邪一つひいたことないな~

    あ、そうそう大事なこと言い忘れてました。

    吉方位旅行は「行って終わり」じゃないんですよ~

    効果が出るのを待つだけじゃダメですよ。

    なりたい自分に近づけるように行動をおこしてくださいね。

    行動をおこしているときっとゆっくりですがいい意味で方位が味方してくれると思います。

    もんてらすの場合は仕事関係にいい効果がありましたが効果は人それぞれだと思います。

    このたび北へ行く人にもいい効果が出ますように・・・




       皆さんにも幸せが訪れますように・・・





    ランキングに参加しているので

    よろしければ応援してください!

    FC2Blog Ranking


    スポンサーサイト
    2013.07.28 Sun l 方位 l コメント (8) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。